ヴァーテックスの売り場づくりの基本は、お子様からお年寄りのユーザーまでが迷うことなく商品を探せる売り場です。
そこで・・・
説明POPやタイトルPOPを売り場に反映する事により、選びやすさ・明るさ・統一感が演出出来ます
- ブランクメディア全般:
- CD-R,RW、DVD-R,RW、BD-R,RE、MD、オーディオテープ
- オーディオアクセサリ:
- ヘッドホン、イヤホン、ポータブルスピーカー
- メモリー製品:
- USBメモリ、microSD
- その他:
- スマホアクセサリ、カーアクセサリ
SONY、maxell、MITSUBISHI、ELECOM、Verbatim、
オーディオテクニカ
ブランクメディア、AVアクセサリーやデジタル家電の自社開発も行っております。ブランドの商品を企画立案し、直接販売店へ卸売しています。
特徴その1 販売実績データに基づいた商品・棚割りのご提案
- ・毎月、全国2,000店の販売実数データを収集し、細かくデータ分析・グラフ化。
- ・データを元に、各メーカーと交渉・情報共有しながら、お客様にとってより満足の頂ける売り場作り(棚割り)のご提案。
特徴その2 売り場の一元管理
- ・卸売業・メーカーとしての2つの強みである品揃えで売り場を一括提案。
- ・ブランクメディア・アクセサリー・ハード・その他商材の全ての売り場提案が可能。
- ・日常業務の簡素化・コストダウンが図れます。
特徴その3 当社独自の発注システム
- ・各店、棚割りに沿った発注書を随時提供。
- ・一部の商品を除き全て一本単位で発注可能。誰にでも売り場の管理ができる仕組みを確立。